ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 入札・公売 > 入札公告(WTO案件以外)(電子調達以外) > 一般競争入札(業務委託) > 令和5年度 指定物品配送業務委託に関する一般競争入札

本文

令和5年度 指定物品配送業務委託に関する一般競争入札

令和5年度 指定物品配送業務委託について、一般競争入札を行うので、岐阜県会計規則第127条第1項の規定により公告する。
令和5年3月6日

岐阜県知事 古田 肇

概要

業務の名称

令和5年度 指定物品配送業務委託

業務の内容

入札説明書及び仕様書による。

業務委託の期間

令和5年4月1日から令和6年3月31日まで

入札説明書の交付期間

令和5年3月6日(月曜日)から令和5年3月15日(水曜日)までの毎日(県の機関の休日を除く。)
午前9時から午後5時まで

入札説明書の交付場所

原則電子メールによる交付とするので、下記メールアドレスまで交付希望の旨を申し出ること。
E-mail nyusatsu_410@govt.pref.gifu.jp

競争入札参加資格の確認

入札参加希望者は、令和5年3月16日(木曜日)午後1時までに、入札参加資格確認申請書を提出すること。
確認結果は、令和5年3月17日(金曜日)までに通知する。

入札日時及び場所

日時:令和5年3月20日(月曜日)午前10時
(入札を郵便等で行う場合は、令和5年3月17日(金曜日)午後5時必着)
場所:岐阜県庁舎3階304会議室

※事業の詳細については、添付ファイルをご確認ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク>