ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 報道発表 > 2023年度 > 2023年12月 > #ぎふの土木フォトコンテスト -私が見つけた土木のある風景-の受賞作品が決定しました!

本文

#ぎふの土木フォトコンテスト -私が見つけた土木のある風景-の受賞作品が決定しました!

 県では、“写真を撮ること”を通して、私たちの生活を支える社会インフラや、そのインフラを「つくり」「まもる」建設産業の役割・魅力を再発見していただくことを目的に、「#ぎふの土木フォトコンテスト-私が見つけた土木のある風景-」を初めて開催し、450作品のご応募をいただきました。

 このたび、受賞作品を決定しましたのでお知らせします。なお、受賞作品は建設産業の魅力を発信する各種事業に活用させていただきます。

 受賞作品の作品データ提供を希望する場合は、下記担当までお問い合わせください。

報道発表資料

 
発表資料 報道発表資料 [PDFファイル/1.47MB]
受賞作品掲載WEBサイト ぎふ建設人材育成リーディング企業認定制度公式WEBサイト<外部リンク>

受賞作品掲載Instagram
※Instagramには、順次掲載いたします。

岐阜県技術検査課公式Instagram<外部リンク>

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク>