本文
県では、本庁内で共通に使用する封筒の裏面に広告を掲載していただける方を募集します。この封筒は年間約15万枚使用されますので、企業や商品等の知名度アップをお考えの方に高いPR効果が期待できます。
たくさんのご応募をお待ちしております。
詳細は添付の募集要項等を参照にしてください。
募集期間 | 令和5年5月22日(月曜日)から6月9日(金曜日)まで |
---|---|
募集媒体と募集枠 |
本庁共通仕様封筒
|
広告枠の大きさ |
|
広告掲載期間 |
令和5年7月から令和6年3月まで(予定) |
契約者決定方法 |
封筒の種類ごとに、広告掲載に係る条件に抵触しない応募者のうち、 |
申込み方法 |
「広告掲載申込書」に記載のうえ、指定の書類を添付して持参又は郵送により申し込んでください。 |
関連リンク |
共通仕様封筒(指定物品)広告掲載要綱 [PDFファイル/151KB] 共通仕様封筒(指定物品)広告掲載基準 [PDFファイル/156KB] 長形3号封筒契約書(案)・仕様書 [PDFファイル/272KB] |
発表資料 | 報道発表資料 [PDFファイル/169KB] |
---|
所属 | 出納管理課用度係 |
---|---|
電話 | 直通:058-272-8715 代表電話:058-272-1111(内線8022・8021) |
FAX | 058-278-2787 |
メールアドレス | c11113@pref.gifu.lg.jp |