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講師採用
令和7年度 講師等採用説明会・面談のお知らせ
「令和7年度 講師等採用説明会・面談」は、以下の日時で実施しました。
1 開催日時 :令和6年9月14日(土曜日)午後1時30分から(受付:午後1時15分から)
2 開催場所 :可茂総合庁舎 5階 大会議室
3 開催案内 :令和7年度_講師採用説明会・面接のお知らせ [PDFファイル/565KB]
4 その他 :電子登録ができない方は、下記の資料を印刷し必要事項を記入の上、
可茂教育事務所学校人事係まで提出(郵送または持参)ください。
令和7年度_講師等採用説明会申込票 [PDFファイル/81KB]
臨時的任用(常勤講師)の採用手続きに必要な書類について
手続きにおいては、次の書類が必要です。
□履歴書(様式履1) □健康診断書 □免許状の写
□最終学校の卒業証明書 □戸籍抄本 □在職証明書または辞令書の写
□給与調整について(必要に応じて)
※履歴書と健康診断書様式、給与調整についてを添付させていただきます。
必要に応じてダウンロードしてください。
臨時的任用職員の登録について
岐阜県公立学校臨時的任用職員の任用希望登録は、電子申請になります。
下記のアドレスをクリックして、登録してください。
【可茂地区で勤務を希望の方】
https://logoform.jp/form/T8mB/695704<外部リンク><外部リンク>