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在校生の方へ
学生便覧「証明書、諸届、願及び手続」について
学生便覧で示す手続きに必要な所定用紙(各様式)は、以下からダウンロードすることができます。
- ダウンロードしたPDFファイルのうち、必要な用紙を印刷、記入の上、担当職員を通して学校長に提出してください。
- 学生便覧の様式一覧「メール提出」欄に○があるものについてのみ電子メールによる提出も可とします。
<注意点>送受信エラーによる遅延を防ぐため、必ず学校へメールが届いているか確認の電話を入れること。 - 夏季休業等の休校期間中における証明書(様式通番26)の発行については郵送でも取り扱います。
・返信用封筒が必要です。封筒のサイズや切手の額は総務課に確認してください。
・証明書発行願を学校が受理してから1週間以内に交付(発送)する予定です。急ぎの場合は総務課に相談してください。