調理師試験合格証明交付申請書(平成27年度以前に調理師試験に合格された方)
手続名 |
調理師試験合格証明書交付申請 |
内容 |
岐阜県が実施した調理師試験(※)に合格し、合格通知書を紛失した方が申請できます。
※平成27年度以前の調理師試験になります。平成28年度以降の調理師試験は公益社団法人調理技術技能センター(03-3667-1815)が実施しておりますので、そちらへお問合せください。
|
添付書類 |
- 本人確認ができる書類(運転免許証や健康保険証等)
※郵送申請の場合は、運転免許証(写)や健康保険証(写)等
- 戸籍謄本(抄本)〔願書提出時と現在の氏名が異なる場合に必要〕
※6ヶ月以内に発行され、氏名の変遷が分かるもの。戸籍謄本(抄本)で確認できない場合は、除籍証明その他証明書の添付が必要です。
|
申請手数料 |
ー |
申請様式 |
調理師試験合格証明書交付申請書 [PDFファイル/110KB] |
提出先 |
- 県保健所(県のセンター含む)及び岐阜市保健所
- 岐阜県庁生活衛生課
|
備考 |
- 郵送での申請も認めていますが、証明書返送料として郵便切手を同封してください。(免許の返送を郵送で希望される場合は、必ずこちらのページをご一読ください。)
- 住所地が岐阜県内の方は、「調理師試験合格証明書交付申請」と「調理師免許申請」は同時に提出できます。この場合、戸籍謄本(抄本)の提出は1通で結構です(同じものを2通提出いただく必要はありません)。
|
<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)